スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< マリペディア 【リンカーン】 | main | ゴーレ夢 >>

2013年7月のマリユメ




↓2013年7月のマリユメを振り返るコーナーです。






まとめページはこちら





 


「みなさんこんにちわんだふるマリーナです!」

「マリユメのまとめページです。今回はコメントも載せてご紹介しております。」

「それではサクサクいきましょう、どうぞ!」





★画像、『』内のタイトルをクリックすると、ブログページまで飛べます★


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 乗り遅れた銀河伝説 』





時間ギリギリにやった七夕イベント
イベント後に集めた服が回収され、生まれた姿にされるという憤りからこの記事が生まれました。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 今日のアーティスト〜広告編 』





みんなの絵葉書を紹介するコーナー。
絵葉書集まってきたし、またやるのもいいのかもですね。。。(遠い目)


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 福を引くまで今日は寝ない!&絵葉書 』





福引イベントにみんな集まればいいなと支援&意気込み表明日記。意気込みだけで一等があたると、あの時の私は思ってた。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 【イベント】日頃の行いが出るわけであって…ふくびきぇ 』




ブログのタイトルが全てを語ってますね。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 【イベント】ホストと満天の星空 』




昔はこんなイベントもありました。懐かしきゲドさん、元気かしら。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 夏のご挨拶 』





チームで涼しい活動が行われてました。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 【イベント告知】永劫回帰のマイタケーマイタケは私が育てる編 』




マイタケイベントの告知。ちなみにマエタケの報われない恋の後日談を募集してます。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 チーム爽快化計画 』




チームでクールビズ進行中。

いまよく見るとひでのりだけギャル男っぽくて爽やか?ではないかもしれない


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 Xファイルーなかまになりたそうにこっちをみている。 』





むろふしさんとはちみつさんから来た絵葉書に、
むろふしさんのブログ「愛しさと切なさとランドインパクト」からインスピレーションがきた物語系日記。

こういうところから、いまの小説のマリユメが、きっとできています。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 【イベント報告】マイタケを改心させてきました 』





マイタケイベントの結果報告。このころはイッドです。昔はめっちゃ大変でしたが、いまはきっと簡単に来せちゃうんだろうなぁ。。。
私たちは強くなりすぎた。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 どぉこで壊れたのぉフレ〜ンズ ♪ 』




その日起こった出来事を忠実に描写した日記。最後にはお金で解決した。







ちなみに冒頭の話の件でシアンさんからツッコミはいる。プゲラ。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 今日のアーティスト〜これは恋のお話〜 』





てぃさんの火曜サスペンスな絵葉書と他みなさまから届いたアレ系な絵葉書からできたお話。むろふしさんのやつに続いて二作目。

あとはなんとかしてオチを描きたかった。以上です。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 お祝いの挨拶と検索ワードのニーズに応える日記 』




検索ワードって調べると、たまに変な言葉からリンクされてきて面白いよねって話。これはまたいつかやりたいコンテンツです。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 これも環境改善活動の一環でございます。 』




チームで災厄の王を倒しに行ったお話。
この頃って、災厄か厄災かで別れてましたよね。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 作戦変更! 』




以上。それだけを書きたかった。


ちなみにここ最近は通勤時間が長くなった影響で更新ちょう多いです…書くのはいいけどまとめること考えるともうどうにかなっちゃいそう。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 海だ! 』




福引きの囚人服に憤りを感じて思わずアップした覚えがあります。
一色にすると腹巻だーなんて遊んでましたっけ?いい思い出です。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・



「以上です。お楽しみいただけましたか?」



「こじんてきに、この月の作品はむろふしさんの回とてぃさんの絵葉書の回が個人的にMVPですかね?」


「マリーナさん、たいへん。」



「なんだいひでじぃ」


このリンク先のページみてみて



「……」



「私のアホォーーーーーーー!」




2013年7月のマリユメ、すでにまとめてました。


お疲れ様でした。
| はじめにーブログ紹介 | 16:00 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 16:00 | - | - | - |
Comment










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM