

| - | | - | - | - |
<< オサ錬金 | main | メタキンのユメです >>

ロードオブ金策ーボス退治、でもハマるとあんま美味しくないよね編


こんにちは!

ラディクス金融に借りたお金、5万くらいですが
四日以内に返さないと倍になります。



なので今日は必死に金策をしてきました。


どんどん値上がりそうです
急がねば。






まずは同じく借金しているフレンドのフリジアさん(会長)よりお誘いいただき





金策強ボスツアーです( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに彼女の借金は38万。
井の中の蛙でした。(つーか返す気あるのだろうか)




メンバーは会長のチムメンのエストさん、
あといつもお世話になっているラディクス金融さんの四人です。





[構成]
白:会長(僧侶)
ピ:エストさん(魔戦)
黄:マリーナ(盗人)
魚:ラディクス金融(株)







さて、そんなヨレンジャイな私たち、
会長が僧侶をやられるということで





彼女にストレスがかからないよう配慮し、オーレン&水竜を提案します。
うん、私たち優しい








でも私たちの目的は金策
倒しやすさも考慮して蜘蛛、姉妹、イッドをさっくり倒し、猫と戯れてきました。







蜘蛛でハマリーノ









姉妹は特にナイーノ










イッドメラガイアーでマリーナからのコゲーナになりーの
(その後間も無くフリジアもコゲジアに転生しました。)






猫対策!神僧侶のエスト先生より僧侶講座



会長はいつでも自分の立場を忘れておりません。



結果、猫には勝てずおあずけ、
時間も遅いので戦略的撤退をしてしまいましたが。。。!


[☆ドロップ]
黄色の宝石5個くらい
魔法の聖水3個くらい
オーブ3種類




15000Gくらいかな!
楽しかったね、また行きましょう!








↓ブログランキングポチ、コメントが大好きです。いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ






[おまけ]

業者さんはなんで同じ格好をしていのかという流れで。。



業者さんはアプデ前からチーム制服導入してました。



ではでは、職人編へコンティニュー!


| マリーナの日記 | 11:24 | comments(6) | - | - |


| - | 11:24 | - | - | - |
Comment
舌打ちされたてとはw
2013/05/10 4:07 PM, from もとい
お金はお金が大好きだからお金ない人3人もいたら集まらないんだよ…
2013/05/10 7:34 PM, from サト〜
■もといさん
大丈夫です、もといさんに舌打ちなんかした事ないです。(チっ)

これは鳥が泣いてるだけです。(ちっ)
2013/05/10 8:07 PM, from マリーナ
■サトーさん

なにを仰られますか!!
最後に笑うのは我々ヨレンジャイです!
2013/05/10 8:08 PM, from マリーナ
オーブ、結構はまるよねー!
ってか、金策行くべさ!
そして、終わったら悪霊へ・・・
エンドレス金策の世界へようこそ。
2013/05/11 8:52 AM, from さら
■さらさん

今日もプスごんではまった笑

いこいこー、そして断言!次は仮面でるぞーーー!
2013/05/11 5:18 PM, from マリーナ










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM