

| - | | - | - | - |
<< チーム依頼書を発行しました。 | main | 2013年7月のマリユメ >>

マリペディア 【リンカーン】

みなさまこんにちは。







プリズンブレイクの続きを見たいようで見たくないと、視聴を止めています。マリーナです。



 



というわけで、アストルティアにすむこんな人を紹介します。今回はリンカーンさんです。









私のフレのリンカーンさんはてっきり大統領からとってるのかと思ったら、




プリズンブレイクのリンカーンバロウズさんからとってました。






※リンカーンバロウズ




たしかにオーガ、ガタイいいもんね。






ちなみに弟のマイケルスコフィールド。イケメンですね。








プリズンブレイクは、無実の罪で死刑になろうとしてる兄を助けに

弟もわざと犯罪を起こし同じ刑務所に入るんです。
















みてください。
すごいタトゥーですが、これは実は刑務所の地図になってるようで、

頭のいい弟はあらかじめ地図を身体に作ってたんですね。





ただ頭の良い弟にも計算違いが一つありました。





「ウホホ?」




脱獄中に頭うってしまい、前世の記憶がよみがってしまったそうです。
見た目通り、前世はゴリラだったんですね。





「ウホウホ」





おやおや?こともあろうに、せっかく脱獄したのに自ら動物園の檻の中に入ってしまったリンカーンさん。




弟は兄を助けようと、必死に動物園の地図をタトゥーに刻んでいるのでした。





「弟は今度どうやって動物園に進入するの?」






「そりゃ飼育員でしょ。」





「タトゥー彫る意味ないじゃん!」




「ウホッ(バナナ美味しい)」



おわり

 
| マリペディア | 00:00 | comments(2) | - | - |


| - | 00:00 | - | - | - |
Comment
あれ?なんかおかしい。
なんか私…ウホウホしか言ってなくない?
もっとこう普段の紳士の一面をだね。
2015/01/16 10:16 AM, from 紳士ゴリラ
このリンカーン、知能があるだと…!
2015/01/16 1:23 PM, from マリーナ










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM