

| - | | - | - | - |
<< ここぞとばかりにガンガンいこうぜ | main | バトルロードのススメ >>

絆錬金



みなさんこんにちわんだふる








のばりんに頼んでた錬金が成功しました!

やったねのばりん!

神!仏!正月早々ヤフヤフだぜぇえええええええ!



 


【錬金の絆】


私は装備を買うときは、フレンドにいつも錬金してもらっています。


お金は無いのですがいい装備が欲しい私


そんな時こそ錬金だ!





古代王族のベストの呪文耐性はイルトコロニーのザキさーんや、のばりんにお願いしては


上手くいかなくてバザーで売りを繰り返して5回目にして完成。








ぶっちゃけ5回にもなるともう現物買っても同じくらいじゃね?って感じですが、



作ってもらった物は売ってしまってるので
(ほんとは着て使いまわしたいのですが、またお願いしたいし、その分感謝の気持ちを込めて売ってます…ゴクリ)


金額的にも大体20万くらいの損失で抑えられます。
錬金次第では黒字になる場合も。







こちらはイルトコロニーのなおちぃーが
見事一発で作ってくれたトライチャクラム


そうです!自分の財力ではとても買えたものではありません!
奇跡はおこるよ何度でも。ビバ ランプ、つぼ職人!








なによりも錬金が成功するかしないか、素材集めから一緒にやんややんやできる空間が結構好きなのです。
失敗してもそれで終わりじゃなくまたお願いするきっかけにもなるし。







みなさん錬金お願いしたら、
もちろん感謝の気持ちを忘れずにね!
お礼は倍返しですよ!

あと、向こうのご都合は尊重しましょうね!
やりたいこともあるだろうし、無理くりに何度も何度もお願いしないようにね…!(反省)




なんにせよこれでまたコロシアムのレンジャー道が捗ります。ありがとねー( ´ ▽ ` )ノ







早速ドレスアップしました。
今流行り(?)のセピアン系で。


まぁ見た目はセピアだけど、これが出来た思い出はいつまでもビビッドですからね!




綺麗にまとまったところで終わりにします。御機嫌ようまた明日トルティア。



 
| チームーファントムブラッドのはなし | 13:38 | comments(0) | - | - |


| - | 13:38 | - | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM