

| - | | - | - | - |
<< ユメさんがおこです;; | main | ロードオブ金策ーボス退治、でもハマるとあんま美味しくないよね編 >>

オサ錬金

こんにちは!マリーナです!

バージョンアップ来週なのに、
限定クエ4つも残ってる。


1.4の伏線的お話もあるみたいなので今週にはクリアしたいところですね( ´ ▽ ` )ノ


ドルボード来たらこんな風に走る機会も無くなるのかしら。



これドラクエっぽくて良い写真だー!
みんなが一人前の人についてくしてるからだね笑
写ってないけど先頭のザッパさんのおかげです。





写真は先頭を走って貰ってるのに関わらず、
エルフのフンドシがみたいがために服を脱がされるザッパさんの図。
脱衣の早さに敵もタジタジですね!








さてさて!これは私が破産する前(......)ですが、


にゃはのノバりんに靴とステッキの上級錬金をお願いしました!





目標はオサレ500突破!!

詠唱速度?見かわし率?
でも






とりあえず500超えて、スパスタの素敵さを伝えたい!




顔芸、ほんと素晴らしいですね。






で、錬金の結果なのですが



靴の上級錬金は三回中一回ずつ大成功、成功、失敗となかなかの出来だったのですが。ステッキは






なにかあったらすぐひざまくら。
ノバりんはリアルでもドラクエでも甘えん坊です。






まだいける。。まだいける。。


ズタボロのノバりんに鞭をうち、
どんどん作らせます。




応援部隊に私の家の隣人のラムサスさんも召喚しました。



いけるよー、黄色入っちゃうよー。




で、最終的に出来たのがこれ






混乱7%、封印4%、おしゃれ+18のペロペロキャンディが出来ました!


うーん、とてもレアだけど、もう何の需要があるのかわからない!





これはきっと奇特な人が買ってくれるだろうと、


買うのも微妙な値段で私の家のモーモンバザーに出品されております。欲しい方はどぞ( ´ ▽ ` )ノ





全部で上級おしゃれ12回もやってもらいました!ノバりんありがとう!






↓ブログランキングのポチとコメント、大歓迎でございます!

人気ブログランキングへ




で、結局私が装備してるステッキは。。


ほどよくおしゃれなユグドラシルがバザーで安かったから。。。
それ。。。買っちゃった。。。笑


ノバりん今度は大成功三回だ!
またよろしくね\(^o^)/
| チームーファントムブラッドのはなし | 20:09 | comments(2) | - | - |


| - | 20:09 | - | - | - |
Comment
ちょwwユグドラ(笑)(笑)
ホントに役立たずで、ごめんにゃしゃい(ノ_・,)
マリーナさんの膝枕だけが良い想い出でふw
大成功3回!!またガンバリまっふ!!(^o^)v"
あ、、ペロペロキャンディに吹きまひた(笑)
2013/05/10 12:48 AM, from のば
■のばりん

ノバりんは頑張った!

無理やりやってもらってすんません、ありがとう^ ^

ぺろキャン舐めてたら混乱してきた( ´ ▽ ` )ノ
2013/05/10 12:14 PM, from マリーナ










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM