

| - | | - | - | - |
<< ユメリアがマリーナを描いてくれました^ ^ | main | オサ錬金 >>

ユメさんがおこです;;

こんにちは。

まぁるい緑の山の手線♪は今日も遅れてます。マリーナです。


昨日のブログでユメさんおこでしたね;_;


自信ないよとか色塗るのめんどいと仰られるものですので
私が塗ろうと思ったのですが

いろいろ探してるうちに、
もうこれ貼り付ければいいんじゃないかなぁと思ったら、
なんか違かったみたいですねー。


うーん、ジェネレーションギャップ。




早くデレなところが見たい
(というかユメさんにもブログ書いて欲しい)


そう思う方はユメさんのイラストを大絶賛してください。
(あらかじめ言っておきますが、ユメさんは実在してますからね!
私が創作したキャラとか、そんなんじゃほんと無いんだから!)








マリーナを描いてくださいました。
一枚目なんか、表情出てて好きです。


↓ブログランキングのポチやコメント、大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

人気ブログランキングへ




ユメさん、ありがと( ´ ▽ ` )ノ



次楽しみだなぁ(チラッ)
カラーはいつなんだろうなぁ、専用バナーも欲しいなぁ(チラチラッ)



| チームーファントムブラッドのはなし | 09:16 | comments(12) | - | - |


| - | 09:16 | - | - | - |
Comment
着彩やバナー等の特別依頼は5万円〜で承っております。
2013/05/09 10:16 AM, from ユメリア
でもお高いんでしょ?
って聞こうとしたらほんとにお高かった件

リアルマネーですか、ヒャッハーですね\(^o^)/
2013/05/09 12:19 PM, from マリーナ
おぉぉー!ユメさん絵うまー!!(//∇//)
2枚目のマリーナさんの表情がナントモ…たまらんでふ!!(≧∀≦)b"♪色つきも見たひ…(>_<)
2013/05/09 1:19 PM, from のば
■のばりん

ね、見たいよね!
彼女に意欲湧かせてあげて!
2013/05/09 6:09 PM, from まりーな
じゃあパソコンと専用ソフト買ってくださいな^^
2013/05/09 8:14 PM, from ユメリア
■ユメリアさん

ユメリアじゃなくて、キャバリアですね!

ほんとありがとうございます。
私もザギんでシースー食べたいー\(^o^)/
2013/05/09 9:21 PM, from マリーナ
アチャーー( ;∀;)( ;∀;)
そ、想像でガンバろっかな…(;_;)
感動をありがとふ(Σ(ノд<)
2013/05/10 12:35 AM, from のば
ユメさん期待してます^^^^^^
2013/05/10 1:39 AM, from ラディクス
色鉛筆でいいなら^^^^^^
2013/05/10 7:39 AM, from ユメリア
ユメさんが色鉛筆で良いって言うのなら、
是非是非!

今日は色鉛筆記念日ですね^ ^
2013/05/10 12:12 PM, from マリーナ
えと、
個人的には2枚目の左端で見切れてる手っぽいナニか。
が、すんっごい木にナル。
2013/05/10 12:41 PM, from ルーク
ルークさん

描いた私ですら憶えてなく
あの絵はもうこの世にはないので
何を描いたのか確認出来ない状態です。
2013/05/11 7:46 AM, from ユメリア










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM