<< コインボスのみなさまから頂戴したい1コイン目 | main | マンパワーを私に >>

こうして私は破産しました

こんにちは。
持ってる物が無くなると、見えない物がみえてきます。マリーナです。




先日、超絶人気ブロガーのさらさんを天魔に御誘いし、悪霊退治を三回してきたのですが





その時破産しました。




具体的な流れはこちらの人気急増中のさらさんのブログ内、
「いとしさと切なさと悪霊の神々と」

をみていただきたいのですが





悪霊に行く二回目で破産してます。







破産した私のこと、みなさんおめでとう!って言ってくれましたね。



私は胸が一杯で、ありがとう。しか言えませんでした。

本当は、せつなかったんだよ。








お金を貸してくれたのはラディクス金融さん

とじゅうなんて初めてききました。






返済はゆっくりで良いよという甘い囁きをしてきます。





もう私は☆3の何かになって売り捌かれて、
最終的に汗と涙の結晶になりたい。





↓ブログランキングの尊いクリックを

人気ブログランキングへ




そう、大事なのはお金じゃないんです。





また行きましょう。。。!!

だから。。。。!!!

連れてって。。。。。!!!!´д` ;

| マリーナの日記 | 09:02 | comments(10) | - | - |


| - | 09:02 | - | - | - |
Comment
アトラスコイン1枚当たってマスが超絶つおいマリーナさんには不必要かなσ(^_^;)
2013/05/07 5:01 PM, from ルーク
■ルークさん

超絶。。。笑
かけたつもりがかけられました笑 自分はまだまだ道の途中です。

実はチョーカーでたことないんです。
是非誘ってください、お金ためときます´д` ;
2013/05/07 5:22 PM, from まりーな
タイトルが…かわった?
2013/05/08 4:59 AM, from サト〜
『マリーナの、その時々のキモチなんだよ』
日替わり定食と伺っております。

wow
2013/05/08 7:10 AM, from ルーク
返済は一年後でもいいよ^^
2013/05/08 10:38 AM, from ラディクス金融
■サトーさん
世の中は諸行無常でござぃます。



2013/05/08 12:22 PM, from マリーナ
■ルークさん

新タイトルきまりましたね!
変えることないけど!
2013/05/08 12:25 PM, from マリーナ
■ラディクス金融様

2の36乗だから、
1G借りても68,719,476,736G返す事になる笑

助けて笑

2013/05/08 12:31 PM, from マリーナ
破産仲間や!!
うちも破産慣れっこすぎてなんか普通?
一緒に金策いくべさっw

ランキング絶好調だね!!
またいこーーw
2013/05/08 12:58 PM, from さら
■さらんへよ

慣れていくないけど、悪霊出れば形勢逆転やー!
ブログ楽しい^ ^ いこいこー!
2013/05/09 12:07 AM, from マリーナ










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM