

| - | | - | - | - |
<< 野に咲く花の様に | main | 世告げ姫が告げずに真災厄に直々に手をくだす >>

ネコ災厄と私事の話



みなさんこんにちは。


ゴールデンウィークはなにしてはりましたか?
マリーナです。





 


[ホントのペット連れて災厄へ]



じぶんはゴールデンウィーク中は殆どイン出来なかったので


時期からは少しずれてしまいますが



ほんとのペットを連れて災厄へ行って来ました




ノーモアゴリラ。アイラブペット







というわけで、らむねさん、きらりさん、サクラさん、こーてんさんwith マリーナ、らむねさん、きらりさんのペットで旧、真災厄です。










各々好きなペットでと言ったら全員ねこだった!





??攻撃とニャルプンテは任せて!ぬこむらさん(マリーナ)


??攻撃とニャルプンテパート2!!どどんぱ(らむねん)


??圧倒的癒し系ねこ!!ねこ(きらりん)



??ほかこーてんさん(僧侶)、らむねん(僧侶)、きらりん(戦士)、さくらん(戦士)、マリーナ(スパ)





この三ネコトリオ構成で頑張るんだにゃー



















なかなかネコを連れてこの門を

くぐることもないのでとても新鮮です





しかもペットといえども侮る事なかれ、



どなたのねこまどうも五回の輪廻転生を

繰り返し巡り会えた猛者








うちのぬこむらさんに至っては攻撃魔力が800オーバー





軽く私よりも魔力高くて

本職魔法使いを豪語している私がションボリ丸なのはさておき

これは大活躍間違いなしです!!















メ、メラ…!?
















米良……?

























ニャルプンテと悪魔払いしか使わない様命令してましたw





逆に問うけど、なんで命令無視してメラ使ったん?
















そんな感じでかなり渋かったですが、旧災厄を撃破

ねこのメラ具合に終始お腹痛かったですw



















真災厄もぬこむらさんの再教育を経て

勝利することができました






たまにあるネコのお昼寝タイム













八人揃えるのが面倒なら

四人集めてwithペットも全然ありですね〜

ペットを出すいい機会にもなります♪





後日にエストさん、ケンネルコフさん、てぃさんとも行きました。





みんなの圧倒的ネコを飼ってる率の多さ

ペットも全種類わけて挑んでみたいです!





[転機]

私事で恐縮ですが

最近転職と引越しなどなど、リアルでのやることが多く、


イン率がかなり減りました



今年は自分にとって(きっと皆さんにとっても)変化の年なので



いままで通りインできるかはまだわかりませんが





たくさんのギフトを与えてくれたドラゴンクエストX



私自身まだまだやりたいこともあるので

継続して遊ぶ予定です。

(楽しみましょー!)




みなさん、こんな感じではありますが

これからもよろしくお願い致します

m(_ _)m







[多謝]

いつもお水と、スペシャル福引きありがとうございます。

いつか皆さんに還元したいね!!


ブログも書きたいし、イベントも企画したいわー♪






 
| マリーナの日記 | 16:30 | comments(8) | - | - |


| - | 16:30 | - | - | - |
Comment
転職?!そうだったのかー、忙しいんだね、、、でもインしたら声かけてちょ!
リアルもレベル上げだね!!
2014/05/07 1:27 AM, from エノ
猫の特技設定w
しかも無視してメラw
リアル大事にこれからも楽しみましょう(≧∇≦)
2014/05/07 7:14 AM, from メメタァ
ーエノたん

エノたんありがとー!
リアルでもレベル上げ!ほんとその通りだよねー。またあそぼーねー。エノたんからのお誘いもお待ちしてます!^ ^


ーメメたん

私を守ろうとおもう気持ちがネコにそうさせたのでしょう…!!

でもそこはメラゾーマ欲しいよね(´Д` )

ありがとー、メメたんも波紋の修行がんばってね!
2014/05/07 9:51 PM, from マリーナ
マリーナさん、忙しそう~(>.<)
私も毎日頭痛と闘っています!
2014/05/08 12:23 PM, from らいら
イベントはよ!
2014/05/08 1:20 PM, from クラリス
リアル頑張れー!!
あ、あと14日に2ヶ月遅れのバレンタインデーのお返しをします....。(震え
2014/05/08 4:19 PM, from まりゅうおう
おなか遺体・・笑ったw

メラ可愛いやぁん(*´∀`)ノ

ネコは節約家なんだな、ウンウンw

また 一緒に遊べる日を
楽しみにしておりますっ♪

ガンバレー\(^_^)(^_^)/
2014/05/08 5:39 PM, from ブライス
ーらいらさん
おおー!(◎_◎;)頭痛大丈夫ですか?
少しでも和らぐ様お祈りしてます。
一緒にがんばろー*¥(^o^)/*


ークラリスさん
いべんと…やろー!


ーまりゅうおうさん
時間になりました。利息がツキマス(^ω^)


ーブライスさん
大分節約家やねーw
メラメラメラメラー

またあそぼー!*¥(^o^)/*

2014/05/10 8:23 PM, from マリーナ










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM