<< 強いボスの皆々さまと会いたいその1 | main | こうして私は破産しました >>

コインボスのみなさまから頂戴したい1コイン目

こんにちは。
円盤よりキラーパンサーに乗りたいマリーナです^ ^



魔法の絨毯かどっちかだと思ってたのが、めっちゃ新商品でしたね〜







ちなみにキラーパンサーに乗りたくて
始めた私のドラクエ8の冒険の書は

キラーパンサーを手に入れて無事エンディングを迎えることが出来ました。

(8はラスボス、いませんでした)





誰ですかこのプロレスラー
フィニッシュはシャイニングウィザードなの?





結構似てました






さてさて、コインボスですが
先日さらさんとさらさんのチムメン、バンさんとレイたんに連れてってもらいました。



「マリーナさんの僧侶がみたーいー!みたーいー!」




という学生チックの乗りに釣れられ
ほいほい迷宮クリアだけをはじめは狙っていたのですが





さらさんがベリアルのコインを供えました








彼女の前ではベリアルも路傍の石

3階とかに出てくる黒龍丸と同等です。





そしてベリアル戦



さらさんのコスメティックぷんぷんドリーム☆が発動し、

私はなにもせずに撃破。私もあんなんやってみてー。


無事にお宝もゲットしました


みんなもらえた宝箱の中身をみて、
喜びながらその場をかけまわってます。



聖水100個でロザリオと交換とか出来れば良いのにね。

もうそろそろ私の涙からも魔法の聖水が取れる頃だと思います。





↓ブログランキング参加してます。
励みになるのでぽちぽちお願いします♪

人気ブログランキングへ




[ハウジング]
先日さらさんがMサイズの家を買われたとのことで


お祝いに私の家からサンタさんがかけつけてくれました!
おめでとうございます!

| マリーナの日記 | 22:41 | comments(6) | - | - |


| - | 22:41 | - | - | - |
Comment
シャイニングウィザードよりもムーンサルトプレスが好きです。闘魂三銃士は青春…。平田はひらめきタイガーじゃなくスーパーストロングマシーンの中の人。
2013/05/06 4:49 AM, from サト〜
8やったやったー。
て、私のんもラスボスいなかったな・・・。
どこでエンディング迎えてるんだっけ???w(記憶の彼方)
2013/05/06 6:49 AM, from ルーク
8やったはずなのに、何も覚えてない不思議。
キラーパンサーに乗りたい!
魔物使い実装はよ!

ベリアルなかなかロザリオ落とさんな!!
また行こうねーw

そうそう、バンがサンタを並び替えてたよww
2013/05/06 9:33 AM, from さら
■サトさん

私はあまり詳しくないのですが、ムーンサルトプレス。
頑張って修得したいと思います。
2013/05/07 8:50 AM, from マリーナ
■ルークさん

中途半端にやったので、
ストーリー結構気になっているんですよねー。。

10やりながらの8で、事細かにわたしにおせ〜て!
2013/05/07 8:53 AM, from マリーナ
■さらさん

おー、魔物つかい!!
その発想無かったですが楽しそう!!

昨日の事はよく覚えて魔戦´д` ;
2013/05/07 8:55 AM, from マリーナ










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM