<< 1.3限定クエをクリアしてみる前編 | main | 強いボスの皆々さまと会いたいその1 >>

1.3限定クエをクリアしてみる後編




↑クリアした時の私


揺らぎ始めた世界からこんにちは。
マリーナです、クリアしてきました。。

世界が揺らぐ予兆か、私とチムメンの心が揺らぎました(´c_,`lll)


今回はらんじゅさん、ブラウンさん、サラさんの四人でやってきたのですが

三時間くらいかかったのかな。。。
長かったねー。


それでも皆さんが石を用意してくれたりしたので助かりました。
ありがとう、おつかれさまですた(^^)


ほんとに長かったので、写真だけ載っけます笑
ストーリーは皆さん各々で楽しんで( ´ ▽ ` )ノめんどいからじゃないよ!!




限定クエとかに興味ないのに無理矢理らんじゅさんを引き込もうとする私たち




基本興味ない話は聞かないので、次の道を尋ねるらんじゅさん




打ち間違えが仕様です






大使室が見つからず、存在を消そうとするらんじゅさん






ツスクルの知恵の社で、一人だけ明らかに違う何かを手に入れるらんじゅさん。私のドラクエと違う。。。




実は道中にフラグを拾っておらず、やり直しをするらんじゅさん
おつかいに揺らぎまくりログアウトする





やばい、このクエらんじゅさんの事しか覚えてない。




どうにかこうにか、なんとかクリアしました♪




途中誘ったのを申し訳なく思ってたけど、
彼女を誘ってほんと良かったです^ ^


クエの報酬は金貨三枚で6000G!!
お小遣い稼ぎにはなったね*\(^o^)/*



↓若干はじめてのおつかい気分でした(笑)クリック〜♪

人気ブログランキングへ


おかげさまで、300位ぐらいだったのが90位にまで上がりました!
皆さんのおかげですー、これからも長いスパンで頑張りたい頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

お わ り
| こうりゃくっぽいアレ | 16:17 | comments(8) | - | - |


| - | 16:17 | - | - | - |
Comment
やばいw寝る前なのに大爆笑wwwww(アドレナリン大量放出
なぜにファントムブラッドさんちって、こーもキャラこゆい方多いの??
らんじゅさん、完全に3P同系列じゃないスか^ x ^エヒョー

うらまやー。(半分ダケ
2013/05/03 9:58 PM, from ルーク
はーはっは!見つけましたよ!

これから更新楽しみにしてます( ^ω^ )
2013/05/04 2:15 AM, from ゆりっぺ
いやん、初読みなのに、あたしのことーー(*/□\*)

ごめんなさい、お世話かけます(笑)
仕事の休憩室からなので、もう耐えられないので家で読みます…
我ながらアホです!
そして直す気まったくありません!
お世話する気になったら誘ってください!!(笑)
2013/05/04 4:48 PM, from らんじゅ
■ルークさん

ルークさん、アドレナリン垂れとる。拭いてー!
2013/05/04 5:15 PM, from マリーナ
■ゆりっぺさん

こんな末端のブログをみてくれてありがとう!
きてみてさわってね(^ω^)
2013/05/04 5:19 PM, from マリーナ
■先生

じゃー残りの限定クエもやろうか笑
とりあえずばボス退治だね、お世話になりますありがとうございます。
2013/05/04 5:26 PM, from マリーナ
あはい、何故か先生のらんです(笑)

いや、クエね、やりたくない訳じゃないのよ…
こうやって、心広く手伝って(連れてって)くれる人待ちなの(*≧∀≦*)

ボスいくいくー!
魔戦枠は是非ともこのらんじゅに!
じゃないと嫉妬するよ!
2013/05/04 7:52 PM, from らんじゅ
■らんじゅさん

魔戦は任せた!
残りのクエも楽しもう^ ^
2013/05/05 7:53 PM, from マリーナ










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM