

| - | | - | - | - |
<< ネルゲルゲールネ♪ | main | ぷくりぽのぴあす(笑) >>

ルーラストーンとありすぎて困る話

こんにちは!


360日のプレイ継続特典がルーラストーンと知り、舞い上がったマリーナです(^^)





ルーラストーンが手にはいるのは。。九月くらいかな?


そうすると一年やることになるのか。。

長いもんだー、運営側は策士ですね〜!


私もりんごが好きです。








そうルーララストーンと言えば、




先日チームとの別れ際に思い切り天井にぶつかった時、




それをめっちゃ真似されて´д` ;



もう穴があったら入りたい気分でした。







あ、埋めないで。。

まだ二酸化炭素吐いてるから
貴重な酸素いつもありがとうございます









でも、あるあるな恥ずかしい話、皆さんあるよね?


私のあるあるは後は。。




これと。
(撮影中、神タイミングでフレのエストさんに見つかり華麗にごまかした。)







あとは
死んだ時にチャットして赤字を晒した時かな!




こちらも華麗にごまかします。



もう穴が無くても入る!掘る!天をつらぬく!





↓恥ずかしい、だって人間だものクリック>0<

人気ブログランキングへ


※あなたの街の恥ずかしい話、随時募集してます。

| マリーナの日記 | 09:23 | comments(0) | - | - |


| - | 09:23 | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM