スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 全てはツッコミ待ち | main | 相棒できました >>

真災厄の王倒しました







マリーナ「真災厄に向かう途中の恐怖の瞬間です。。。」




ユメリア「これってどうなるんですか?」




マリーナ「ログインしなおしたらがけっぷちの草原に・・・!」



ユメリア「うわぁ、、、じゃあどうしたんですか?」




マリーナ「もちろんやり直しましたよ!みなさんすみませんでした。」



マリーナ「若干ネタバレなので畳みます。構成はこんな感じです!」













バトマス:サト〜さん
バトマス:キイたん
パラディン:フリジアさん
僧侶:ベルンさん(かわいすぎた)

僧侶:エストさん
僧侶:ゾロさん
魔法使い:うがうがさん
スーパースター:マリーナ














マリーナ「なにも言わずに、これだけみて感じてください」






ユメリア「降らせたんですね」






マリーナ「もう絶対に勝ちたくて。。。wボデガ代ふくめて17万です!」




マリーナ「何人かの方にご融資いただいたので、今日のシャキーンはゼロです!」








マリーナ「ちなみにキイたんも写真とってたみたいです」






ユメリア「これだからブロガーってやつぁ・・・で、気になる報酬は?」
















マリーナ「故郷のルーラストーン。私だったらツスクルですね。」


























マリーナ「若干どうでもいい恋心や、かなりどうでもいい俳句をみれました。」




マリーナ「なんかあるのかなと思ったんだけど、、、なにもなかったんでちょっと寂しい・・・」





ユメリア「そっか・・・」




ユメリア「じゃあ、私が村人役をやってあげるよ。」




マリーナ「おおありがとう!では・・・」






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・



マリーナ「ただいまー!」







ユメリア「マリーナ帰郷なう」







マリーナ「え?iphoneですか?」







ユメリア「あんま話したことないけど、性格きつそうなう」








マリーナ「やめて!私のへんな偏見流さないで(というかそうなの・・?)」








ユメリア「ああ、マリーナさん。(ちらちら)」







ユメリア「大変なんです。実はこの村に悪魔が・・!」







マリーナ「ええ、何その設定。わかった。何とかしましょう!」







ユメリア「いいかぁ貴様ら!私は悪魔だ!」








マリーナ「お前が悪魔かい!」










ユメリア「うるさいうるさい!私が来たら百人力だぞ!まずは・・・」





マリーナ「(使い方違うな)」










ユメリア「武器を用意しろぉ!!!!」





マリーナ「まさかの丸腰なの!?」









ユメリア「ひゃっはー!いいぞぉ!」






ユメリア「あとは服と・・・」







ユメリア「できればあったかいご飯を・・・」







マリーナ「なにしにきたんだよ!!なんで助け求めにきてんだ!」






ユメリア「じり貧なう」





マリーナ「だからツイートしないでいいんだよ!」










マリーナ「もういいよ私がやる。ちょっと変わって!」











ユメリア「いいですけど、マリーナさんに悪魔役できるんですかぁ?」






マリーナ「村人ね。悪魔は君の脳内にしかいないからね。」














マリーナ「よおし」







マリーナ「うおお、ユメリアさんが真災厄倒したんだって!」






マリーナ「うおお、まだかなまだかなぁ」





マリーナ「うおお」






マリーナ「・・・」





マリーナ「・・・・・・」





マリーナ「・・・・・・・・・」








チリンチリーン


ユメリアがログアウトしました






マリーナ「帰郷しよ!?ツスクルいいところだから帰郷しよ!?」







お わ り








↓いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ






[雑記]
というわけで無事にかてました!
ストーリー、わたしは感動しました。
後編がどうなるかたのしみです。
みなさんもかなり強いですが、どうかお楽しみに!









一緒にいったみなさん!
楽しい時間をありがとうございました!
決して誰がいっても勝てる強さではない中、
勝てたのは皆さんのおかげです!
また遊びましょうね^^


| - | 01:00 | comments(9) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 01:00 | - | - | - |
Comment
災厄討伐おめでっとん!
何度も覗こう覗こうと思ってはいたのだけど、
なかなか機会がなくて遅くなっちまったぜ!(震え声)

またあそぼーねん☆
2013/09/30 3:56 AM, from あぽ
真災厄クリアおめでとうございます(≧∇≦)
私も行きましたが勝てる気配が全くしないまま
負けましたw
でもとっても楽しかったです。
ザオ忙しくてオオカミアタックする暇なかったけど
レンジャーに居場所はありました。
2013/09/30 7:13 AM, from メメタァ
#あぽさん
おお!!あぽさぁぁん!!
見てくれて嬉しいです!

ラズバーン倒すのにあぽさんの力が必要です(震え声)
なんでもいいので、遊びましょうね!ありがとうございます^^


#メメタァさん
一緒にレンジャーの居場所をもっと見つけていきましょう。ありがとです!
2013/09/30 8:42 AM, from マリーナ
真討伐おめでと!

私は偽物でもっと練習してから行こうと思ってます。

強冥王とか行く気0です(`・ω・´)キリッ
2013/09/30 10:00 AM, from ちぇか☆
1番驚いたのは勝てたことでも落ちた事でもなくインした瞬間誘われたことでした。
2013/09/30 10:32 AM, from サト〜
借金クイーンのマリーナさんが借金増やしていないだとぉぉ!?
2013/09/30 6:46 PM, from セイン
#ちぇか☆さん
ありがとですー!

あれですよね?押すな押すな理論ですよね?
行きましょう冥王!一刻も早く行きましょう!

#サト〜さん
まさにベストタイミングにいらしてくれて助かりました!
楽しかったですねー^ ^

#セインさん
もう借金なんて時代遅れさ。。。(現在15万)
2013/09/30 7:14 PM, from マリーナ
そうか…一緒に帰郷したあと、なにしてるのかと思ったらネタ仕込んでたんですね。
私のふるさとはアズランです!
2013/09/30 7:16 PM, from キイたん
#キイたん
ふるさとさいこー!
2013/10/02 1:39 AM, from マリーナ










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM