

| - | | - | - | - |
<< 社廃人の集い(ねるとん編) | main | 全てはツッコミ待ち >>

ファントムブラッドふれあい広場

出会いは一期一会


そんな出会いを大事にしたい今日この頃

ファントムブラッドにも新メンバーが入っております。








自称中学一年生のラスキーさん

世で言われるキッズ層の方ですね。



うちのチームは偶然にも20代〜30代の集まりなので


中学一年生といえば、
親御さんが自分たちと同じくらいの年齢で、
そう考えたら年齢を意識せずに、関係なく付き合いが出来るのはオンラインのいいところ。


よくキッズお断りとか聞きますが

人によって違うのだから、キッズ層の人だからと言って偏見はいけません。




ここはぜひ、うちのチームで交流を深めていって欲しいところです。


ラスキー「フレンド申請断られた」




どうやら、インしてきたチムメンに手当たり次第無言でフレンド申請して、断られたそうです。





がんばれ。。。!








そんな彼が、落ちる前に笑える話をするとのこと








自分から笑える話っていうと、それだけでハードルあがるよね。


話の内容は、どうやら意中の子にフラレタみたいです。
寂しいんだね、うんうんわかるよ。











笑うタイミングを逃したので、もう一度してもらいます。












学校の男の先生のパンツがピンクだったみたいです。

うんうん、わかるよ。








笑うタイミングを逃したので、もう一度してもらいます。















何か忘れちゃいましたが、何かあったみたいです。うんうん、わかるよ。





笑うタイミングを逃したので、もう一度してもらいます。















うんうん、わかるよ。(オチが)










わかっちゃったもんは言いたくなるのが人情。本来は黙って聞いてあげるのが優しさ。

いじめてないです。あふれんばかりの愛なんです(ギラギラ)





さて、そんな新メンバーも入りまして、
彼にはめげずにインしてもらえたらと思います。

チムメンの皆さんも、どうか温かく接してください。





また、他にも先日のマイタケにも参加してくれたひでいちさんのサブ、パナみさんも入団してくれました。ありがとうございます。


みなさん、楽しくやりましょうね!


↓いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ




[それいけひでさん]

笑える話を一緒に聞いてたひでさんから





染みたそうです。


お わ り
| チームーファントムブラッドのはなし | 08:30 | comments(7) | - | - |


| - | 08:30 | - | - | - |
Comment
うんうん。
楽しそうでなにより!
私は昨日、元気玉18分57秒443くらい消化した時点で寝落ちしましたよ!
先日の夜更かしが響いてるんだ。
うん。私の10分ぶんレベル上げ付き合ってください!
面白い話か……
2013/09/26 12:32 PM, from キイたん
ちょw
中学生に容赦ないw
彼の成長に期待!
2013/09/26 6:50 PM, from メメタァ
&#9726;&#65038;キイたん
くらいの割にはやたら細かい時間に寝落ちしたんだね。
面白い話。。。とりあえず10分レベル上げしようか。


&#9726;&#65038;メメタァさん
愛のムチです。わたしだって辛いんです。
決してにやにやしながら弄んでるわけではありません。(ニヤニヤ)

2013/09/26 11:03 PM, from マリーナ
最後不覚にもきた
2013/09/26 11:51 PM, from ゆりっぺ
ーゆりっぺ
自分の醜態をありのままをさらけ出す。
ひでさんの素敵な所ですな。
2013/09/27 9:09 AM, from マリーナ
だめだマリーナさんだめだ。
笑いとともに
いろいろ出た。
2013/09/29 1:01 PM, from ルーク
#ルークさん
ルークさんも染みましたか、良かったです。
2013/09/30 8:21 AM, from マリーナ










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM