<< [イベント報告]永劫回帰のマイタケレポ(第五回) | main | ファントムブラッドふれあい広場 >>

社廃人の集い(ねるとん編)

こんにちは、マリーナです。



三連休の最終日、社廃人のドラクエ10備忘録のミュウさん、パットさんのねるとんイベントに参加して来ました。









私のwiiでは全然人が見えなかったけど、たくさんの人が集まってたようです!
すごいですねー!




イベントの流れ的には、
1.男女が順番にアピールタイムでアピール
2.各々にお気に入りの異性を司会者に伝える
3.最後に各賞、フィーリングカップルの発表となります。








このアピールタイムがですね。。。




参加者の神経をすり減らします。



きりつぐ「きりつぐとんぼとります!」



だだすべりでした。


まさにこのヴェリナードの急な階段の様、ジャッキーチェンなら喜んで飛び降りてくこと間違いなし


どんどん自分を傷つけてく参加者たち。

キイたん「ここはドMの集まりなの?!」


見学に来てくれたキイたんのフレチャが私(何故かトリ)の首をねじりながら締めて来ます


むろふし「梨美味しい」


むろふ氏なんてこの場にいるフレンドに、
てあたりしだい自分が食べている梨の美味しさをフレチャで伝えています。





むろふし「お腹痛い。。。」




捨てておこう。





なんだかんだで皆の出番も終了。私の番です。








マリーナ「MRN48のキラキラマリーナです☆」


















私も盛大に階段から転げ落ち、何故か落ちた先にあるメガボンバーが爆発した様な気分です。








レオさんキャロルさんのキラキラを華麗にパクったので




マリーナ「(しめしめ、今日の流行ワードはTHIS(これ)だなぁ?!」



なんて思ってたら。。。違かったみたいだ。


うん、これは。。。





超絶恥ずかしいよ?(._.)






しかし、そんな恥をかいた私を神様は救ってくれたみたいで



なんと、名誉ある(?)審査員長特別賞をいただきました。





審査員長は何故か らむね氏




賞品に未練金のはやぶさの剣☆3が。。。

あ、ありがたやー。





聞けばラムネさんは破産王らしく、
心外にも借金王と最近呼ばれがちな私と



なんか共通項を見出してしまった。
こんどダイスやろう。








こう言われたからには、会心錬金するしかありません。



審査員長が破産してまで作ったはやぶさの剣、、、私も借りて錬金するよ!!!














以前私のはやぶさの剣に神錬金をつけてくれたトリッシュさん

チムメンのケンネルコフさん、そしてフレンドのゆりっぺのサブ、コトネさんにお願いします!






ギャラリーにフレンドのくっぱさん、キイたん、チムメンのラムサスさんをお呼びして、錬金ショーの始まりですね。












トリッシュさん見事に成功















ケンさん惜しくも1ドット差で失敗








饒舌に実況しはじめたくっぱさん、熱はあがる一方です!








ゆりっぺことコトネさんにパルプンテをお願いします。















か、








ハイブリッド合成

ここに新たな名刀が誕生した。

















錬金してもらい
みんなの名前が乗ったこの武器
とても嬉しいです!!






皆さん遅くまでありがとう!

懲りずにまたお願いしまぁす!








そして最後に、素敵なイベントありがとうございましたぁ!
皆さんのアピールがなんだかんだ面白かったです。

企画・運営の ミュウさんパットさん らむね氏はちみつさんブランチェカさん、他にもいらっしゃるのかな。。?



皆さんお疲れ様でした!





↓いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ





[今日の一枚]


コトネルコフ誕生の瞬間に立ち会いました


お わ り




| イベントのはなし | 20:30 | comments(5) | - | - |


| - | 20:30 | - | - | - |
Comment
最高の一枚が最後に…!
2013/09/25 10:13 AM, from ゆりっぺ
審査員賞おめでとう!面白かったよ〜!
らむねさんが破産しながら作ってフレンドさんたちが錬金してくれた剣、なんかこういうのって嬉しいよね^^
2013/09/25 11:04 AM, from キャロル
今日の1枚にわたすがうつってるー!!!!!
最近メディアの露出が激しい私ですねwwww
2013/09/25 4:56 PM, from キイたん
お疲れ様でした!
マリーナさんよかったよ^^
ラムネさんにドンピシャで響いたみたいねw
2013/09/25 6:09 PM, from ちぇか☆
&#9724;&#65038;ゆりっぺ
私も、立ち会えてよかったです。

&#9724;&#65038;キャロルさん
ありがとう。たのしかったね!
せっかくいただいたものだから大事にしたくて、うまくいってよかった^_^

&#9724;&#65038;キイたん
確かにメディアだねw
しかもメディア力はささやかだけどねw

&#9724;&#65038;ちぇかさん
お世話になりました!
そっか、なら良かった。。。

あの後すぐ集計に入ったから、いまいち反応がわからなくて、どうもありがとう^_^

ドンピシャww光栄ですぅ!w


2013/09/25 10:55 PM, from マリーナ










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM