<< 週末遊びー1人目のミテマス | main | 今夜のじゃれあうイベント >>

終末の遊びーメタスラ回しとボスと家具制作

こんにちは!マリーナです^ ^

三連休が二回続くって、良いですね!
もう休日の事しか頭にありません。

今週の休日は。。。
会社主催の○○があって、会社主催の○○があって。。。

あふん、アストルティアの平和は任せます。

というわけで、週末に遊んだことをまた^ ^






[メタスラ回し]
みなさんも回してます?


もう休日の半分はこれやってたんじゃないかってくらい。

メタスラをブーメランと拳で叩いてました。











こんなんやってるからお金なくなるんじゃないかと言われるんですが



案外メタスラがメタルのかけら落としたり、
ゴールドマンやメタキン、トルネコ、ミネアに会えるなど



ロマンがあるんですよ!

黒字にもよくなります(なるよね?)


しかもレベルも上がるし、一石何鳥?くらいな感じに私は思ってます。










単発でやるので、普段遊んでないフレンドも誘いやすいです。


自分はゆりっぺとやることが多いですが、皆さんも是非行きましょう!
誘ってください^ ^








ちなみにゆりっぺの家は料亭です。



プクリポの煮っころがしやエルフのカッパ巻きなど、
是非チャレンジしてみてください。









[チムメンで悪霊退治]
チームのひでのりさん、みきさん、なぎさんと悪霊退治に行って来ました。



5回行って全勝!

みんな上手ですねー、昔ぼっこボコにやられたのが懐かしいです。





仮面が出なかったらガイアに連れてってくれるというひでさん。



結果、聖水だったのですが


迷宮から帰ってきた瞬間にパーティから逃げ抜けましたw






五連戦はさすがにつかれたけど、楽しかったですね!
ガイアのことはさておき、またいきましょう。

ちなみに私はお金が足りなかったので、7万お借りしました。
現在の借金21万。





[家具販売]
さすがにお金を稼がないと、いろいろまずい。

むしろ借りまくって、1000万くらい借りたら逆に凄いんじゃないかとも思いましたが、
フレンドや沢山の方に本気で止められました。

ありがとうございます!どうかしてた。




で、早速なので職人で稼ぎたいなと思ったのですが、

武器は☆3を作れないと赤字だし、モーモンスティックは若干飽きたしで


ゴシック調の家具を掘りはじめました。

作っても赤字になるやつがあるので、成功で黒字になるイスとベッドを作ってみることに。




そしたらみてください!

4個作って2個大成功。
案外大成功作りやすいかもしれないです。





興奮のあまりフレンドを呼びまくります。





家具作りはとても楽しいのですが、難点もあります。





全然売れません。(o_o)


出品しても売れない→自分より安い値段で出品される



張り付いてないと大変なんですね(^ω^)



なので、持つべきものは友だち!
フレンドに売りに行きます。




絶対煙たがれるだろうなぁと思ったら、そんなことなく。








ポキレツさんの家にベッドが
(嬉しさのあまりベッドの下にふたりで飛び込むの図)











大成功品のマリン調のイスをてぃさんが買ってくださいました。



バザーで調べたら、大成功品は異様に高い!!



大成功家具が欲しい方は、相談にのるので是非マリーナまでお尋ねください。

バザーよりも安くご用意、できる様頑張ります!



以上、マリーナの週末でした!







うん、今日は淡々と書いたね。



お わ り


↓いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ







[ポキレツちゃんのベッドの位置]





玄関入ったら二秒で寝落ち!!
| マリーナの日記 | 21:00 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 21:00 | - | - | - |
Comment
あ、週末が終末になってる。
2013/09/19 9:08 PM, from マリーナ
終末…なるほど深い。
2013/09/23 7:05 AM, from メメタァ
終末ぅー
2013/09/24 9:19 AM, from ぽきれつ
ありがとう、コメントありがとう。

コメント返しづらいコメントありがとう。


この世はまさに終末!!ヒャッハー!!
2013/09/24 12:27 PM, from マリーナ










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM