

| - | | - | - | - |
<< 週末遊びーキラキラ! | main | 終末の遊びーメタスラ回しとボスと家具制作 >>

週末遊びー1人目のミテマス

ひゃっはー!マリーナでぇすよぉお!








この前討伐依頼でキラーマシン刈ってたら
逆に返り討ちにあっちゃったぁぁ!

レーザービーム4連続とかどんな奇跡なのー!!



預かり所にお金を預けるのが不安な私

79000という全財産を持っていた為、
お金がレーザービームのごとくシュンっと消えていきました!!
ひゃっはー!!







ふう。。預かり所いくの忘れたよ。。。





さて、そんな視線はいつも
レーザービームの私が書くブログですが(o_o)



幸いにも私のブログを見てくださる方が
フレンド以外にもいらっしゃるみたいで




そんなブログミテマス!を一番はじめに言ってくださった

フレンドのポキレツさんが思い出残しでブログを書きはじめました。

DX10 ポキペディア Pokipedia







思いで残しって素敵だよね!

彼女のブログをみた感想 寝るまで全力ドラクエ!なそんな人でした。





ポキレツ「絵葉書送ってもいいですか?」




と言われたので、もちろんオッケーしました。





チリンチリン





チリンチリン






右上で働き続けるドラキー











ポキレツさんからの荷物が止まりません。




ポキレツ「ふう、ちょっと休憩」





まだくるの?




チリンチリン





チリンチリン





やめて、ドラキーさん働きすぎ!!







結局10通ちょい絵葉書が届きました。

働きすぎで笑っちゃいました。




















なかなかユーモアな彼女です。










あ、はい。

それにしても手紙所持数100少なすぎるね。
最近は手紙を泣く泣く捨ててるマリーナでした。





お わ り


↓いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ





[告知]
9/22 21:30より、マイタケイベントを開催します!!

当日は私の方での采配がかなり時間かかるため、

受付開始を20:30からにします!
受付時のフローは
1. 20:30より受付(ルール記載の集合場所に起こし下さい)
2. ダイスを振って、番号をマリーナに連絡
3. マイタケ先生の下へいき、指定された職業とレベルをマリーナに教えてください。


ここまでで受付完了
とします!
また受付は、できたら21:30までにやっていただけると助かります!



よろしくお願いします^ ^
| マリーナの日記 | 08:30 | comments(6) | - | - |


| - | 08:30 | - | - | - |
Comment
リンクとんだら見たことあるブログでしたひええーありがたやー!お礼に絵はがきまた送りますねw
2013/09/19 8:52 AM, from ぽきれつ
■ポキレツさん
こちらこそありがとう^ ^
ドラキーを労わってあげてください。
2013/09/19 1:22 PM, from マリーナ
なんか見たことある名前の人からの届け物が溜まってる(笑)
2013/09/20 1:08 AM, from セイン
■セインさん
刀ですw
預かり所代わりになってます^ ^
2013/09/20 12:12 PM, from マリーナ
79000w大変でしたな〜w
ん?・・・サポ・・・に・・。
見慣れた・・・なま・・・・。
いやいや、見間つがえしました(≧∇≦)
ひゃっはー!!(汗
2013/09/21 12:05 AM, from ジャック
■ジャックさん
ジャックさんはメチャクチャ強いんですが、
ほんと今回ばかりはそうもいかず。
ほんと、ジャックさん、いつもありがとうございます!ほんと、ジャックさん、いつもありがとうございます!
2013/09/22 12:31 PM, from マリーナ










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM