

| - | | - | - | - |
<< 輪廻転生しても、それでも繰り返すよ! | main | 週末遊びー1人目のミテマス >>

週末遊びーキラキラ!

こんばんは!



週末遊びすぎた反動か

平日の仕事がなぜか忙しくなってしまった、マリーナです!



みんな私の分まで遊んでー。






そんな感じで、平日できない分

週末にいろんなフレと遊んだので、小出しに記録にします。








[僧兵セットの闇耐性について]
先日購入した僧兵セットのセット効果でつく
闇耐性がどのくらいか検証したく




フレのエストさん、キャロルさん、チムメンのラムサスさんとウルベアのロボへ。











闇耐性のセット効果を期待して、
身体上にも耐性がついてるものを買ってみました!

それにロイヤルバッジをつけています!








結果的に、闇属性の波動砲みたいなやつの被ダメージが






19090





と、ちゃんとした統計ではないですが
5,6割はカット出来てるっぽい。。!!




そう考えるとセット効果は1,2割くらいですかね。。。?





なんにせよ、闇耐性が欲しい方は僧兵セット、オススメです!
(羽衣べんりだけどね。。。w)









それと、あのままでも味があったのですが、ドレスアップしました

頭をレンジャーシャプカ。
身体下を同じくレンジャー専用装備のやつ。
足はいやしのブーツ。




花はグレーが余りまくってるので、グレーを利用。


大人の魅力でました。うん、でてる。








[キラキラキャロル]
仕草ポーズのアイドルにキラキラが補正されて出るようになりました。



もう、私の中ではキラキラといえばキャロルさんしかイメージがなかったので




このキラキラはまさにキャロルさんのためのポーズだ!


なんていってたら















キャロルさんが「キラキラキャロル!」の定型文を
アイドルにさっそく仕込んでおられました。










面白いなぁ!
と思って私も変えたのですが、










なんか、カビキラーっぽいです。



しぶといカビの汚れに使うカビキラーと、
しぶといマリーナの汚れに使うマリキラーの事を考えたら、

私のアンニュイさが強調されるような、そんな気がしました。






さあ、みんなも一緒に!








お わ り


↓いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ






[告知]
9/22 21:30より、マイタケイベントを開催します!!

当日は私の方での采配がかなり時間かかるため、

受付開始を20:30からにします!
受付時のフローは
1. 20:30より受付(ルール記載の集合場所に起こし下さい)
2. ダイスを振って、番号をマリーナに連絡
3. マイタケ先生の下へいき、指定された職業とレベルをマリーナに教えてください。


ここまでで受付完了
とします!
また受付は、できたら21:30までにやっていただけると助かります!





ルールのページは、あとで修正しますねー。

では、よろしくです!



| マリーナの日記 | 22:14 | comments(6) | - | - |


| - | 22:14 | - | - | - |
Comment
22はインする予定なんで、参加させてもらうかもしれません。
変な職に当たりませんように……
2013/09/18 9:09 PM, from セイン
■セインさん
楽しむ秘訣は変な職を恐れるのでなく、その職をやり切ることだって偉い人が言ってた!!

いらしたら初参加になりますね!お待ちしてます^ ^
2013/09/18 10:08 PM, from マリーナ
21ならよかった…
2013/09/19 4:45 AM, from サト〜
■サト〜さん
うおー、そうですかぁ。
また今度行きましょう、ありがとです^ ^
2013/09/19 8:21 AM, from マリーナ
ほんとにブログ名変わってる!!!
このままいこうこのままで〜www
でもしばらく経つとね、恥ずかしくなるよ。。
このキラキラがね・・^^;
2013/09/23 2:32 AM, from キャロル
■キャロルさん
まってた。。。待ってたよキャロルさん。。

でもタイトルは戻します。
2013/09/24 10:03 PM, from マリーナ










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM