スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 借りて、借りて、借りて、使って、暮らして、返して? | main | トルネコさんとミネアさんに会う方法 >>

旅芸人4人でコインボス


マリーナ「旅芸人4人でコインボスを倒してきました。」





ユメリア「お〜、なんかレンジャー4人でボス倒したりとか、そういう変なの好きですよね」




マリーナ「違うの聞いて?」





マリーナ「私は単純に迷宮だけ行って寝ようと思って、なんぷくフレンドのじゅんいちさんキイたんとぽょりんさんを誘っただけなの」




ユメリア「うん、それで?」




マリーナ「私が芸人で行きたい!!って言うじゃん?」




ユメリア「うん」




マリーナ「じゅんいちさんが「ほう」とか言って芸人になるじゃん?」




ユメリア「うん」




マリーナ「キイたんが「ハッスルないよ!」とか言って芸人になるじゃん?」




ユメリア「うわぁお、完璧にノリだなぁ」




マリーナ「ね・・・それで、ぽょりんさんも気づいたらなってるじゃん?」




ユメリア「まあ・・・仕方ないよね・・・それで?」




マリーナ「こいつはヒャッハーだ!!ってなったよねぇ!!!脳汁でたわ^v^




ユメリア「自分もノリノリじゃねぇか!!心配して損したわ」




マリーナ「まあ、ノリで生きてるからね」




ユメリア「あはい、そうですよね。それで?どいつと戦ってきたの?」




マリーナ「ベリアルとバズズたんです」




ユメリア「おお二戦!どうでしたか?」




マリーナ「ベリアルは一撃が痛くて苦労はしたけど、特に策も弄せずノリでなんとか!マヌーサも効いてたし」









ユメリア「そうなんだ。勢い怖い・・・」




マリーナ「芸人の本領発揮ですよ・・・!で、バズズなんですが。」




ユメリア「うん、楽勝でした?」




マリーナ「なかなかうまくいかなくてね・・・」






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

キイたん「ベリアルであんなに苦戦してたのにバズズなんて・・・」






キイたん「ハッスルダンスが無いと無理だおね!!」




ぽょりん「盾消すわwww」




じゅんいち「お洒落さ323でどうやぁ!」

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・






マリーナ「気づいたら皆スキル降りなおしてハッスルダンス覚えてました!」




ユメリア「勢い怖っ!!」









マリーナ「どうですか!この見事なまでのハッスルダンス!!」




ユメリア「白い!!画面が白いよ!!」




マリーナ「うん、これのせいでバズズを見失います。」




ユメリア「なんたるハッスルダンスの盲点wwww」










マリーナ「まあ、そんなこんなで、壁スイッチとか意識して気を抜けない感じでしたが、勝ちました。」




ユメリア「結構ガチバトルだったんですね・・・」




マリーナ「6戦目で勝って、勝てずに終わったら友情が鉄骨粉砕するかと思いました。」




ユメリア「え?6回もやったの?アホなの?」




マリーナ「いやいやでもね、ちゃんと報酬もあったんですよ?報われたんです。」









ユメリア「そうなんだおめでとう・・・」




ユメリア「あれ、マリーナさんお金は?」




マリーナ「えっ」














マリーナ「いやぁまさかバズズとムツゴロウさんにそんな関係性がね・・・」




ユメリア「ねぇよ。そんな所に関係性。奴はサルじゃなくて悪魔だよ。」




マリーナ「じゅんいちさんとキイたんに出して頂きましたm(__)m」




ユメリア「うわでた。あれだよ?読者の私から言わせて貰えば、奢りでコインボス連れてってもらってアクセサリ出たぜハッハー^^なんて、読んでてイライラするだけですよ?」




マリーナ「(自分のこと読者って言い切ったな・・・)う、うん。いやでもね、当たったコインだから良いよって言ってくれたし・・・タイトルの通り借りぐらしで返済中だし・・・」




ユメリア「大体そこが逃げなんちゃうん?ブログで明示しておけば返さなくてもいいとか、私はそういうキャラだからな^^っとかでごまかそうとしてるんじゃないん?」




ユメリア「楽しければ何してもいいんちゃうで!」




マリーナ「なにも言い返せない・・・まさにその通りだよユメさん・・・」




ユメリア「マリーナさん、わかってくれたんだね・・・」




マリーナ「まさに奢りでコインボス連れてってもらってアクセサリ出たぜハッハー^^って思ってました」




ユメリア「開き直ったw」




マリーナ「いやでもね、このご恩は何らかの形で返そうとは思ってます。」




マリーナ「それに、結果が例えどうであっても、楽しい時間を過ごせたと思うので、こんな感じではまた遊ぶと思います。ほんと、ありがとうございます。」




ユメリア「まあ、行ってる当事者たちでトラブルがなければとりあえずは、ね。」




マリーナ「そうですね。なにかあったら言ってくださいね。よおし金策金策!!」




ユメリア「おおおおおその意気だあ!」




マリーナ「とりあえず・・・」




ユメリア「うんうん!」




マリーナ「明日から頑張ります。」




ユメリア「明日かい」




お わ り




↓ユメさん、明日って、いまさぁ!!

人気ブログランキングへ



[Thank you] じゅんいちさん、キイたん、ぽょりんさん、夜遅くまでありがとうございました。また機会があれば!

| こうりゃくっぽいアレ | 10:00 | comments(12) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 10:00 | - | - | - |
Comment
…( ^ω^ )
2013/09/10 10:33 AM, from ゆりっぺ
は、、、ゆりっぺ
2013/09/10 10:35 AM, from マリーナ
…(・ω・)ノ
2013/09/10 1:39 PM, from ルーク
………
2013/09/10 5:58 PM, from セイン
………U・x・U
2013/09/10 6:26 PM, from メメタァ
み、みんな・・・
2013/09/10 7:29 PM, from マリーナ
この良く分からない空気を体感するためにファントムに移籍しました。マリーナを真人間に更生させます。
2013/09/11 3:56 AM, from サト〜
サ、サトゥ〜さん、、
私真人間、、、ヨロシク!!

ゲラゲラ(^ν^)
2013/09/11 6:29 AM, from マリーナ
芸人は中途半端に何でも出来るからこうゆうのやりたくなるよね〜w
2013/09/11 12:31 PM, from ちぇか☆
ふははっ
またやりましょう!
次は悪霊ですね!
2013/09/11 6:47 PM, from キイたん
・・・呼ばれなくてよかった(笑)
2013/09/11 8:21 PM, from ゆっき
■ちぇかさん
そうそう!ザオ出来るしバイシ出来るし!
ありったけの夢もマロンがあります^ ^
ちぇかさんも一緒にやろう!

■キイたん
もう勝利と、、、明るい未来しか、、
見えないよ、、、、(感涙)

よろしくです!あと、コインありがとう!

■ゆっきさん
フフ、このシャイボーイがっ!!
2013/09/11 9:01 PM, from マリーナ










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM