スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< マイタケと災厄の王のイベントの話 そのいち | main | 借りて、借りて、借りて、使って、暮らして、返して? >>

マイタケと災厄の王のイベントの話 そのに







マリーナ「みなさんこんにちは!マリーナです!」








ユメリア「ユメリアです。投稿遅くなっちゃいましたね。」






マリーナ「ね、折り合いがつかず遅くなってしまい申し訳ない。」






ユメリア「まあ、それはいいんだけどさ。ブログのタイトル変わってない?」






マリーナ「あはい、Gがまかなえず借金中です。返済したら戻します。」






ユメリア「カネナシ・・・」






マリーナ「愛はあるんだよ?だからお金を!BYマリユメ」






ユメリア「そういうドラマで、マリーナさんみたいな人が刺された物をみたことがあるので、気を付けてくださいね。」






マリーナ「死ぬまでずっと、自分らしくありたいね。。。!BYマリユメ」






ユメリア「いちいちマリユメつけるな!私も言ってるみたいや!」






マリーナ「フフフ。 では前回のイベントの続きですね!」












マリーナ「8人2チームだったのが4人4チームに分かれました。チーム詳細はこんな感じです。」




ケンネルコフASB(以下敬称略)

ケンネルコフ 魔法使いLV71

もとい スーパースターLV50

ゆっき〜 旅芸人LV66

じゅんいち パラディンLV69



ミスターひでのりん

ひでのり スーパースターLV75

ランタナ 武闘家LV63

クロうさ 魔法戦士LV55

ミケさま レンジャーLV71



チーム綾鷹

ガーネット 魔法使いLV74

あやひと スーパースターLV75

ラムサス 魔法戦士LV69

ラディー 賢者LV75



特攻野郎ゆりっぺ

エスト 魔法使いLV75

マリーナ スーパースターLV65

ゆりっぺ 僧侶LV75

しんや 武闘家LV69






マリーナ「ASBチームは悪霊とガイア二回、ひでのりんはイッドにいって迷宮へ、綾鷹チームはイッドと犬、ゆりっぺチームは蜘蛛とプスゴンに行ってきました。」



ユメリア「悪霊とガイア二回。。。けんさんのチームはいつになく、凄いですね。」





マリーナ「ほんとねw たまたまそういう人たちが集まったんだね。是非頑張って頂きたい!!」




ユメリア「芸人とスターで回復かな。勝てるといいねー。ところで、各チーム名の由来は?」



マリーナ「
ケンさんチームはジョジョから、じゅんいちさんがDLCです。
ひでさんチームはひでさんと私がミスチル好きだから、
綾鷹チームはあやひとさんがお茶の名前っぽいから
ゆりっぺチームはそこにゆりっぺがいるから」









ユメリア「とてつもなく適当なネーミングだな。ゆりっぺさんのチームはまぁ、然るべきだけど。」


マリーナ「ゆりっぺの特攻具合はほんと半端ないからね。。。」











ゆりっぺ「・・・・(^ω^)」







マリユメ「あ」















ユメ「では、続きを聞こうかな。」







マリーナ「うん、私たちゆりっぺチームは蜘蛛とプスゴンに行って来ました。」






ユメ「魔法使い、僧侶、スーパースター、武闘家の構成だよね。どんな感じでした?」





マリーナ「それがね、聞いてください。一回も全滅することなく無事に終わりました!!」















ユメリア「おお凄い!プスゴンなんか大変そうだけど、勝ったんだ。」







マリーナ「そうそう、最初はそれこそ特攻!!って感じだったんだけど、案外安定」




マリーナ「しんやさんとエストさんに攻撃して貰いつつ、自分はボディーガード呼びまくり、キラポンやスキャンダルの意外に簡単なお仕事でした。」









ユメリア「お金ですね。。。」



マリーナ「ええ、お金です。。。人にお金を借りてボディガードを呼ぶスーパースターです。」




ユメリア「それは前代未聞。。。ある意味スポンサーついてるみたいで、ホントにスターみたいですねマリーナさん」





マリーナ「コツコツ金策して返すんだ。。(明後日の方向)。なにはともあれ、勝つのが目標ということでしたら、皆さんも是非スター、入れてみてください^ ^」





ユメリア「けんさんのところは結局どうだったのかな?」






マリーナ「色は変わったみたいで、凄く惜しかったみたいです。ぜひまた挑戦していただきたいです^ ^」


ユメリア「お金じゃないね。。楽しめるかだよね。。。!!」














マリーナ「以上になります。皆さん有難うございました!次回は9月中旬かな?早めにご連絡します!また!」







ユメリア「また〜・・・・・・・・うわぁ、額の文字消えないw」





マリーナ「・・・もう、キャメルクラッチ覚えるしかないねユメさん」







お わ り




↓いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ



※じゅんいちさんが今回のイベントを記事にしてくれました。ありがとうございます。

 
| イベントのはなし | 06:50 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 06:50 | - | - | - |
Comment
「自」と「由」の間の絶妙なスペースにあなたのフリーダムを垣間見ました。

カネナシブログがんば^^^刀マタオクリツケルン
2013/09/05 12:51 PM, from ルーク
■ルークさん
そこはソフトで勝手に作られた訳であるんだけど垣間見てくれてありがとうございます!

刀もありがとうです。
はやくマリユメに戻します。(ノД`)ノ
2013/09/05 8:37 PM, from マリーナ
ナニナニとうとう借家住まいになったんw
人間にぷち壊される的な( ;´Д`)
2013/09/06 9:47 AM, from ルーク

■ルークさん
ただの諸行無常です。

2013/09/06 8:58 PM, from マリーナ










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM