スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< ズーボーさんにパラディンガードをさせない方法 | main | マイタケと災厄の王のイベントの話 そのに >>

マイタケと災厄の王のイベントの話 そのいち



マリーナ「マイタケイベントを開催しました」


ユメリア「参加したかった〜・・・ところで最近この形式おおくない?」




マリーナ「なんかね、この形式書きやすいのよ」


ユメリア「あ、そうなんだ」


マリーナ「うん、それに・・・」


ユメリア「うん」


マリーナ「ブログのタイトル、"マリユメ"じゃなくて、"マリ"じゃね?って声も聞くのでね・・・(遠い目)」


ユメリア「それは心外ですな」


マリーナ「まあ、貴女がそういうのなら私はなにも言うまい」


ユメリア「たたみます」




マリーナ「今回は16人の方にご参加いただきました!」


ユメリア「おお!いいね!災厄の王だよね?構成はどんなんでした?」


Aチーム(敬称略)
ケンネルコフ
もとい
ゆっき〜
じゅんいち
ひでのり
ランタナ
クロうさ
ミケさま


マリーナ「構成はパラディン、スーパースター2、魔法、旅芸人、魔法戦士、武闘家、レンジャーです。」

ユメリア「これは・・・マイタケさん荒ぶりましたな!」

マリーナ「神パラディンが抑え続ければ何の問題もないっしゅね」

ユメリア「ゴクリ・・・次のチームは?」



Bチーム(敬称略)
ガーネット
あやひと
ラムサス
ラディー
エスト
マリーナ
ゆりっぺ
しんや

マリーナ「構成は魔法2、スター2、魔法戦士、賢者、僧侶、武闘家です。」

ユメリア「おお!これは・・・案外もしかしたらもしかするんじゃない?」

マリーナ「私のマイタケ君、やってくれました!」




ユメリア「いつもどうしようもないのにね」


マリーナ「マイタケさんの言うことは絶対です。ちなみにエストさんは3回参加して3回スーパースターです。」

ユメリア「エストさんのマイタケは、エストさんに何を求めてるんだろうね」

マリーナ「笑いの神じゃない?」

ユメリア「確かにイベント的には美味しいねww」

マリーナ「ちなみにいままでの職業の出た回数なんだけど」




戦士・・・4回
武闘家・・・5回
僧侶・・・2
旅芸人・・・3回
魔法使い・・・5回
盗賊・・・3回
レンジャー・・・6回
パラディン・・・2回
賢者・・・6回
魔法戦士・・・5回
スーパースター・・・11
バトルマスター・・・4回





ユメリア「なにこの、僧侶の少なさとスターの多さはw」

マリーナ「マイタケさんはスターに憧れてるのかもしれないね」









ユメリア「なにはともあれ、この構成でいってきたんだね。どうだった?」

マリーナ「それがね・・・いけなかったん」


ユメリア「え?」




マリーナ「いけなかったん」




ユメリア「ドユコト?」






マリーナ「パーティ誘うと、誘われた側のリーダが動けなくなっちゃうんだよね」

ユメリア「うああ・・・不具合なのかな><」






マリーナ「かなぁ〜、まあ、なんとかしてほしいもんだ!」

ユメリア「ね〜。。それで、どうしたの?」






マリーナ「変更してボスに挑むことにしたんですが、、、、長くなったので一旦ここで切りますね!」



ユメリア「気になるなぁ」




マリーナ「すぐ更新します!ちなみにこの時点で23時過ぎてて、結果予定より一時間延びてしまいました。」



ユメリア「不慮の事態とはいえ、申し訳ないね」

マリーナ「ほんとそう・・参加してくれた皆様、すみませんでした。ありがとうございます。」



↓いつもありがとうございます。人気ブログランキングへ
| イベントのはなし | 16:15 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 16:15 | - | - | - |
Comment
ということは次回は近い内に開催か!?
2013/09/02 12:56 AM, from セイン
■セインさん
次いつやろうかな。9月中にやれたらいいですね^ ^


続きは、あわよくば今晩UPしますぅ!
2013/09/02 7:56 AM, from マリーナ
エストさんはスター性がないからこそ何度もスターを押し付けられスター性を学ばされようとしているのです。すべるんデス。
2013/09/02 1:17 PM, from サト〜

■サト〜さん
なるほど、エストさんにはここでノウハウを学んで行って貰いましょう。
もう札幌国際スキー場だなんて呼ばせない!(スベる的な意味で)

2013/09/05 10:47 AM, from マリーナ










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM