

| - | | - | - | - |
<< 今週土曜のイベントの話 | main | マイタケと災厄の王のイベントの話 そのいち >>

ズーボーさんにパラディンガードをさせない方法





マリーナ「ズーボーさんにパラディンガードさせたくないんです」







ユメリア「どうしたの突然?」










マリーナ「いえ、今セキュリティ強化キャンペーンでズーボーさんが出突っ張りなわけですが、私としては彼にそれをして欲しくないんです。」




ユメリア「あぁ、パラディンクエのネタバレになっちゃうから言えないけど、その気持ちは分かるよ」















ユメリア「ずっと前の総選挙もズーボーに入れたくなるよね(私はヒューザだけど)」


















マリーナ「ほんと、その通りだよね(私ダストンだったな・・・)
















マリーナ「守ろう」




ユメリア「え?どうやってさ」




マリーナ「敵のいない世になる様に提案しよう」


ユメリア「いや、それだとドラクエにならないでしょ。人が減ってっちゃうよ」





マリーナ「大丈夫。ほら、ハウジングとか、結構楽しいじゃん!それに釣り要素とかつけたり、住宅にNPCが住み着くようになったら楽しそうじゃない?」



ユメリア「・・・(どう○つの森か。。。)




マリーナ「どうぶつの森か!!」





ユメリア「いや、人の心勝手に読むなよ!しかも伏せといたんだから伏せとけよ!」




マリーナ「ちなみに村の名前はけん しむら(村)です。」


ユメリア「知るかぁ!! しかもやったことないくせに。」









マリーナ「うーん。。。じゃあ、やられる前に殺ろう!」


ユメリア「物騒だけど、それしかないかな。。。」
















マリーナ「まず敵を用意します」


ユメリア「待って?」


マリーナ「え?」


ユメリア「それケンさんだよ。チムメンの」


マリーナ「ケンさんお疲れ様でした!」


ユメリア「いや、勝手に別れるなよ!ダメだよちゃんとモンスターにしよう。」
















マリーナ「よいしょ」


ユメリア「だから待って?」


マリーナ「え?」


ユメリア「それゆっき〜さんだよ。フレンドの」


マリーナ「大丈夫。食用だから、こんな絵葉書来てたし。」





ユメリア「そっか、それならいいか。」






マリーナ「(いいんだ・・・)じゃぁ、ドラゴンガイアさんを召喚しました!」















ユメリア「うわ!でか!!でで。どうするの?」











マリーナ「うむ、まず宴を開きます。」


ユメリア「ちょっとまって!おかしくないかい?宴ってなんやねん!」









マリーナ「ふふ、ガイアさん。宴でお酒一杯飲みます!」


マリーナ「眠くなります!」


マリーナ「殺る」


マリーナ「いじょっ☆」







ユメリア「物騒なこと☆つけていうな!w」









マリーナ「とても良い策だと思うんだけどなー。」




ユメリア「殺るって所が抽象的すぎるよ!」



ユメリア「それにみてよ、さっきのゆっきさん、もうペロリされてるよ。」
















マリーナ「なんかターキーっぽいなゆっき〜。」




ユメリア「知るか!用意したのあんたでしょ!」






ガイアさん「グォォォォォッッッ!!!」


ユメリア「あ!マリーナさん危ない!!」




マリーナ「うおおおー!助けてズーボーさぁん!!」



ズーボー「パラディンガァーード!!!」





マリーナ「あ、ズーボーさぁぁぁぁん!!!」











ユメリア「・・・・・」



ユメリア「あほやろ」







お わ り



↓いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ


パラディンクエ、まだクリアされてない方はぜひ
あと、不正アクセスやなりすましはほんと怖いので、トークンは是非いれましょうね。

では! 
| マリーナの日記 | 08:30 | comments(7) | - | - |


| - | 08:30 | - | - | - |
Comment
・・・

・・・・・・

色々言いたいことがあるがとりあえず一言

クソワロタ><
くっそくっそ

2013/08/29 12:44 PM, from ゆっき

結局わたしは誰にも投票してないけどね!(爆

2013/08/29 6:10 PM, from ユメリア
非常食わろたw
2013/08/29 6:24 PM, from メメタァ
これがあるからマリユメはやめられない
2013/08/29 9:24 PM, from ぺけぴー

■ゆっきさん
上手に焼けました〜☆

■ユメさん
それでも私はダストンだけどね!!(漠)

■メメタァさん
レンジャーに非常食は欠かせませんからね^ ^
困った時はゆっきーさんに相談だ!

■ぺけぴーさん
文庫本の帯カバーに書いてあるかの様なコメントにヒャッハーな心地です^ ^



2013/08/30 8:34 AM, from マリーナ
久々に見に来たら何かおもろいのがww
家で見ている時で良かったww
2013/08/31 3:08 PM, from セイン
■セインさん
ありがとうございむす!
毎日見にきても良いんだよ?
2013/09/02 7:51 AM, from マリーナ










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM